<< ごぶさたしてます スネール >>
散髪
前回の記事から約1ヶ月。
我が家の水槽は一応順調みたいです。



・・・ただ

a0143450_19591924.jpg


ジャングルみたいです・・
トリミングもあれからまったくしていません。
元々おまけの3本からスタートしましたので凄い生長っぷりですね。
光が届かず全体的に暗いです^^;
これでは他の水草に光が届きません。
上から見ても凄い光景です・・
a0143450_20133533.jpg






ってことで散髪(トリミング)することにしました。










チョキチョキ







チョキチョキ








できた!










a0143450_20131835.jpg

あぁ
なんだかやっちゃった感じですかね・・
全然考えずに約10分で完了。
少し考えればよかったのにって自分で思います(T T)






ところでこの余ったロタラどうしよう・・
a0143450_20153864.jpg

結構あります。

また植えちゃうか~♪




結局何も考えていないのでした・・^^;
[PR]
by pinky_grass | 2010-03-04 20:18 | 60P
<< ごぶさたしてます スネール >>