<< もうすぐ夏ですね 散髪 >>
ごぶさたしてます
本当に久しぶりの更新です。

もうやめてしまったんじゃないかと思った方もいたと思いますが、頑張って続けてます^^;

あれから、ロタラのトリミングをテキトーに続けながらなんとか維持しています。

キューバパールグラスもウォーターローンも少しずつ増えてきました。
なぜか、ブリクサショートリーフだけ消滅・・育成簡単だってネットに書いてあったんだけどな・・;

a0143450_19102712.jpg

もう少しでソイルを全部覆ってくれそうです^^



a0143450_19182990.jpg

キューバパールもやっと調子が出てきたようで・・


a0143450_1923897.jpg

一時は消滅の危機だったウォーターローンもソイルに根を張り、じわじわ勢力を伸ばしつつあります。
弱い草なのかと思ってましたが、意外と生命力がある草みたいです(個人的な感想ですが・・)



草だけじゃなく、他の仲間たちも元気にしてます。

a0143450_19273248.jpg

アベニー様のお陰でスネールはほとんど見なくなりました。
ほんと助かってますm(_ _)m


a0143450_19322143.jpg

ヤマト達も元気にツマツマやってくれてます。


a0143450_19331625.jpg

レッドファントムは購入時より一回り大きくなった気がします。





まめに更新したいのですが・・ものぐさな性格で^^;

ムリをせずのんびりと楽しみたいと思います。











最後に・・
この前、家族で近所の動物園に行ってきました。
何も悩みもなさそうな寝顔のカピバラに癒されたので載せときます^^
a0143450_19393113.jpg

[PR]
by pinky_grass | 2010-04-22 19:45 | 60P
<< もうすぐ夏ですね 散髪 >>