<< おかしい・・ 水槽データ >>
お気に入りの逸品
Cube a Stump A-type 「Grand Walnut」
キューブ ア スタンプ Aタイプ グランドウォルナット
a0143450_18402598.jpg

ご存知の方も多いと思います(有名ですからね^^)
「Stylish Aqua」のそよ風さんが作るスタイリッシュなキャビネット。
特筆すべきは、他のキャビネットにはない質の高さ!細かいところも非常に丁寧な仕上がりで、なおかつ頑丈!
ほおずりしたくなる逸品です^^




One off Metalhalide Lamp Shade&Stand
ワンオフ メタルハライドランプ セード&スタンド
a0143450_14582810.jpg


色々とお世話になってる「f ACTORY STYLE AQUA+」のfactory-style さんに製作して頂いた贅沢な照明。
必要なパーツとメタハラ球と私が選んだランプセードをfactory-style さんに送ってカスタムしてもらいました。
まさかフツーのペンダントライトがこんなに素敵な照明になって帰ってくるなんて!\(>▽<)/
安全設計もされていて、なんと高さ調節も自由自在!メタルな感じが気に入ってます。
まさにOne off な自慢の逸品です^^




Built-in Heater Custom(EHEIM subfilter 2213)
ビルトインヒーターカスタム (エーハイムサブフィルター2213)
a0143450_16101699.jpg


これもfactory-style さんに製作して頂いたヒーター内蔵外部濾過器です。

見た目重視の水槽にはどうしてもヒーターが邪魔でしょうがなかった。(そう思いません?)
あの目立つ図体と水槽から垂れたコード・・どうにかならないものかと悩んでいたときにコレに出会いました。
「ヒーター邪魔なら濾過器に入れちゃえ!」
なんてこと思いついてもなかなかできないですよ普通^^;
もちろん、水も漏れないし、ヒーターの交換も可能です。
私の水槽には無くてはならない逸品です。
[PR]
by pinky_grass | 2009-11-26 16:46 | 60P
<< おかしい・・ 水槽データ >>