人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 植栽開始 キャビネットの・・ >>
散歩

少し前ですが、日曜日に息子とチャリンコで近くの公園に出かけてきました。
この公園は広くて、小川も流れているので子供を遊ばせるにはもってこいの場所です^^
最近補助輪なしで自転車に乗れるようになった息子はちょっと目を離すとどこまででも行ってしまい・・
結局公園内で迷子になる始末です( ̄Д ̄;;
散歩_a0143450_19432263.jpg散歩_a0143450_19321234.jpg散歩_a0143450_19324843.jpg

「パパ~先行くよ~(゚▽゚*)」
この後、迷子になりました・・^^;
















さて、水槽はというと・・散歩_a0143450_2226521.jpg

2009/12/6 16:00測定       2009/12/8 17:00測定
水温  24℃                水温  25℃
PH   7.0                 PH   7.0
NO2  0mg/l               NO2  0mg/l
NO3  10mg/l              NO3  30mg/l
GH   2dH                 測定後2/1換水

こんな感じで順調のようです^^

ついでに・・
気になっていたキャビネットの中も組み直し♪
んで、まだ揃えてなかったCO2セットもGREENSさんでポチっと(*'-^*)


次の更新は水草植栽の記事になるのかなぁ・・なんて考えつつ
まだ水草は何にするか決めてません( ̄ω ̄;)





散歩_a0143450_2229553.jpg








「楽しみだワン☆」
我が家の愛犬こまちも楽しみにしてるようです^^
なんちゃって・・( ̄∇ ̄*)ゞ
by pinky_grass | 2009-12-09 22:39 | 60P
<< 植栽開始 キャビネットの・・ >>